« 顔っ!!!(  ̄▽ ̄) | トップページ | おとちゃんも一緒♪(^-^) »

2012/06/23

夜になっちゃった!( ̄▽ ̄;)

夜になっちゃった!( ̄▽ ̄;)
.
今日はおとちゃんが、バイクで出勤したから、
車が空いてたのよ。←なれなれしい。
んじゃ久しぶりに、ちと大きめのスーパー行こっと♪
.
夕方から激混みするから、早めに行ったよv
だから、散歩…待っててね〜( ̄▽ ̄;)
.
車運転となれば?BON JOVIでしょー♪
相も変わらず!グラサンに大音量で、
スーパーへ〜♪(←イイ年して、あほ。)
.
結局1週間分ぐらい買っちまい、
車だから!って、ダメだよね〜(-o-;)
買いすぎもあるけど、駐車場と家を、
往復せんと、ならんかったー(*ToT)
.
ハハ…疲れたぜ。(;>_<;)
.
最終的には?いつもの時間帯、
夜散歩に行って来ましたぁ〜( ̄▽ ̄;)(笑)
.

« 顔っ!!!(  ̄▽ ̄) | トップページ | おとちゃんも一緒♪(^-^) »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/134003/55037045

この記事へのトラックバック一覧です: 夜になっちゃった!( ̄▽ ̄;):

« 顔っ!!!(  ̄▽ ̄) | トップページ | おとちゃんも一緒♪(^-^) »

2016年4月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

Twitter

Follow me

天使・悪魔の予言占い