« 社会科見学、今昔。(^_^;) | トップページ | くだちゃい♪2(^人^) »

2012/06/15

昭和話~の!お上がり。(゚m゚*)

.

セーコちゃんが3回目のご結婚♪めでたいv
スゴイねぇ。3回も出来るんだぁ。はぁぁー。

もうね。ほぼ同世代よっ!(←バラした。(爆))
チョイチョイ手前で粘ってるけど、(←悪あがきとも、ゆー。)
高校生の頃、回りみ~んなが!セーコちゃんカット!
オモシロ過ぎるほど!同じ髪型だったっけ。
すざましいのは?セーコちゃんカットに、
長~い!(制服)スカートに、マスクよ。こえー!(笑)
今じゃ、短ければ短いほど!いいのよねぇ。
(おかちゃんは、極度のメンドクサガリなので、
長くしてなかったから、ダサかったチーム。(≧m≦))

おかちゃん、小さい頃からクセっ毛だったので、
パーマ掛けなくても?くるくるドライヤーで引っ張ると?
あ~ら!セーコちゃんみたいになったっけ。(←程遠い。)

女子高だったので、トシちゃんファンもたくさんいて、
「あのブリッ子女がぁー!!」て、怒ってる子がいたな。
ブリッ子って言葉、この時から流行らなかったっけ??

フフフ・・・むか~しの!昭和のお・は・な・し♪( ̄ー ̄)ニヤリ

.

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜

.

でね。お上がりって、あまりないよねぇ。
洋服とかの、お下がりはあるけど。

昨年の年末に、携帯画面がダメになり、o(;△;)o
今年の年明けは、スマフォ設定で、
終わったおかちゃんですが、(笑)
我が家のおねちゃんも、何気に?iphone4Sにしてた。

ガッコがMacなので、ご本人もMacユーザー。
だから同期も出来ると言う事で、iphoneにして、
それまで長年使っていた、i-Podが空いた。
そしたら?「おかちゃん、使う?」と言ってくれて、
えっ?いいの?ヤター!!て♪(o ̄∇ ̄)/

.

Dsc_2989

.

.

結構、ガタガタ。
傷ついてるし、裏は凹んでるし。
扱い方が、ランボーよ!
(-゛-メ)

あ♪ジョンだわ♪
(↑あほ。)

.

.

.

まったくMacをいじらない、おかちゃんなので、
最初、中々馴染めなくて、行き過ぎちゃったり・・・。
でも今じゃ、ふつーに使えるようになりましたv

でもね、おねちゃんからのお上がりで、拝借する時、
「なんの曲が入ってるの~?」と聞いたら?
「そだね、2,400曲ぐらい入ってるから
好きなの、聞いたら?BON JOVIも入ってるよ!」て。

へっ?2,400曲ぅ~??
そ、そんなに入るんだ・・・。すげー!
って、聞き切れるかな?通勤途上で・・・。(゚ー゚;
(でも、iPod-classicだから、まだまだ!入るそで。(汗))

でも・・・知らん曲ばっかだしー。
横文字ばっかだしー。(;-ω-)
結局!BON JOVI、BACK STREET BOYS、
シンディーローバー、Beatles、サザン、
DONNA SUMMER・・・などなど。
私が持ってたCDからのインストールで、
そればっか!聞いてんの。

進歩がない・・・。(←昭和のオバチャン。(笑))

.

« 社会科見学、今昔。(^_^;) | トップページ | くだちゃい♪2(^人^) »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/134003/54966496

この記事へのトラックバック一覧です: 昭和話~の!お上がり。(゚m゚*):

« 社会科見学、今昔。(^_^;) | トップページ | くだちゃい♪2(^人^) »

2016年4月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

Twitter

Follow me

天使・悪魔の予言占い