« ブラッド君♪強化月間。(^-^) | トップページ | 自慢、された。Σ( ̄□ ̄;) »

2012/06/19

ブラッド君♪強化月間。2(*^^)v

.

うきゃー♪カワエェ・・・;:゙;`(゚∀゚)`;:゙
なんて!カワイイんでしょ!!(←あほ。)
我が家に来て、すぐに撮った写真。
ラブラドールのパピー、メッチャ!カワイイよねぇ♪

.

Blood1.

.

おねちゃんに抱っこされ、
こっちに興味津々♪

.

.

でもね。ブラッドを迎えてから、あぁ~・・・と思った事。
それは、何より!写真写りが悪いことっ!!
黒ラブって、本当に!難しくて、
ビックリしたわー!(゚ロ゚屮)屮

せっかく!カワイイ寝顔や、イイ顔してても?
真っ黒やん・・・。でねぇ。
特におとちゃんは、黒系統の洋服ばかりなので、
まったく持って!ブラが分からないってーの?
何度も取り直してる間に、もうブラが動いちゃって、
全然フレームインしとらんし。Σ( ̄ロ ̄lll)

きっと黒いワンコを飼っている皆さんは?
同じ思いをしてる・・・ハズっ!!(笑)

その点ジャックは、キレイに写るのよー!
だから、ジャック慣れしてて、困ったもんでした。

.

Blood54.

ね?むん!って。(笑)
これ、5歳のBDに撮ったヤツ。
カモのぬいぐるみ、
あげたんだよね~♪

.

.

しかーし!引いてみると・・・?

.

Blood52.

カモ・・・踏んどるがなー!!
尻、尻っ!!
結局遊ばなかったっけ。
レトリーバーですのに・・・。
(T^T)

.

.

ブラッドは、本当にレトリーブしなくてねぇ。
ラブラドールなのにねぇ。
きっと・・・と言うか、多分だけど、
な~んでも要領良く、兄ちゃんの真似してたので、
(自分が悪さしても!兄ちゃんのせいにしたり。(爆))
ジャックが持って来い!をしなかったので、
ブラッドもしなかったのよねぇ。

もっと訓練しとけば良かったわ。(ーー;)

結局!ジャックの枕になってたカモ君です。

.

070709_19160002.

.

.

ジャックがワザと!
見せびらかしてるのに、
上から目線で見てるブラ。(笑)

.

.

.

.

070709_19160001

そのうちブラッドが飽きる。
ジャックの思惑は?
ブラッドが上からバシっ!てやる。
     ↓
ブラッドが、おかちゃんに怒られる。
     ↓
へへ♪ざまーみろ。になる予定でした。(笑)

.

070905_200402

.

.

.

結局、1人でイジケてるの。
構って貰いたいのよねぇ!

.

.

.

.

.

ブラッドの方が?やっぱり冷静だったかな?(^_^;)
ラブラドールは、ホラ!知能犯だから。(爆)

.

« ブラッド君♪強化月間。(^-^) | トップページ | 自慢、された。Σ( ̄□ ̄;) »

コメント

じゃくぶらさん、こんにちは~
ブラッドくん強化月間ですね^^
私も、ブラッドくんのこと思い出していたんですよ
うんうん!!今もきっと走り回っていますね。
きっと皆のこと見守ってくれてますよね。

ジャックくんは相変わらずマイペースで、ジャックくんらしいです(^^)

ところで。。曲とか、聖子ちゃんとか、60階のビル(笑)とか。。。
もう私のことかと思っちゃいますよ~~
なつかしい~~!!

そうそう~私もスマホにしまして娘に聞きながらどうにか使ってます。

慣れてみるといいですね。画面が大きいから見やすいし(近くが見えにくいとか。。。)

ではでは

★ぬつさん♪
キャー!コメントありがとうございますぅ♪
そして・・・ブラちの事を思い出してくれて、
ホントにっ!ありがとうございますっ!!
きっと空から、バウバウ言ってる事でしょう~♪
あ。足踏み外して、落っこちてくるかも・・・!(笑)

ジャックは・・・8月で11歳になりますが、
ちーっとも!変わらんヤツです。(ーー;)
毎日毎日、甘ったれしてて、後頭部向けて、
寝ております。(笑)

あはは!懐かしがっちゃうと~?
同年代って、バレまっせー!(爆)
ここの所、何となく?目に留まると言うか、
おねちゃんに手が掛からなくなったからか、
良~く昔話を、おとちゃんとしてますよ。
じじいとばばあだな。(泣)

やだ!ぬつさんも、手元に来ましたか~?(^O^)
もうね、仕事用と持ち歩き用、2個作った。
とりあえずスマフォは、大丈夫だけど、
書類、取説、日付印が厳しくなった!お年頃でーす!
ハァ~・・・・・(T^T)

そろそろ1年になるんですね。
早いです。

うちもレトリーブはしませんよ^^;
食べ物が絡めば多少やるかも?程度だけど。
使わなくてもジャック君が枕にするならOKでしょう。
うちなら放置・・・。

ジャック君シャンプーしてきれいにしてもらったのね。
ドライヤーが平気な子だといいなぁ~。
うちはかなり香ばしいよ(笑)
真夏までやらないよ、きっと(^-^;)

i-Podってそんなに曲が入るんですね。
しらんかったわ~。(もうオバサンだな)
電車通勤してた頃にウォークマンでよく聴いたけど
予備の電池も持ってたから重いしだんだん使わなくなったな~。
今は小さいしそんなに曲も入るとは思わなかったわ~。
うちは子供がいないから、けっこうあたらしいものに疎いかも。

★らぶちゃんママ!
こちらにもコメント、ありがとうですぅ♪
あら!らぶちゃんもしないんだぁ。するかと思ってた。
らぶちゃんもオモチャとかに、興味示さない方だねぇ。
ウチはここ何年も、オモチャ類は買ってませんわ。
そうそう!おやつが絡むと?やるな。ウチも。(笑)

ドライヤーは、ジャックもあまり好きじゃないけど、
やらないと?メッチャおかちゃんに怒られるので、
イヤイヤ、早くして!で、動くもんだから、
また!怒られながらやってます。
その点ブラッドは、ゴロ~って寝ちゃって、
ゴーゴードライヤーを受けてましたわ。
たーだーし!反対側がまったく持って!出来ず、
両手両足を一気に持ち、ドタっ!とひっくり返してましたよ。
翌日・・・腰と腕をやられるのよねぇ。(-_-;)

ウォークマン!!懐かしいっ!(^O^)
そうそう!すぐに電池がなくなっちゃうから、
予備持ってたっけなぁ。あの頃、電池がメッチャ売れたそう。
i-phoneもスゴイ曲数入ってらしい。
(あたしゃ、Android。)
そーかも!その時(時代)の子供がいると、
アレ買って~、コレ見て~!が多いので、(ーー;)
こっちも見たり聞いたりはあるかな。
でも親も好きじゃないと?放置するので、
その部分は抜け落ちます。はい。(爆)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/134003/55003349

この記事へのトラックバック一覧です: ブラッド君♪強化月間。2(*^^)v:

« ブラッド君♪強化月間。(^-^) | トップページ | 自慢、された。Σ( ̄□ ̄;) »

2016年4月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

Twitter

Follow me

天使・悪魔の予言占い