« 通勤途上の人々。( ̄▽ ̄) | トップページ | 歯医者、行ってる〜?(/0 ̄) »

2012/07/26

通勤途上の人々。2(^-^;

通勤途上の人々。2(^-^;
.
今日の朝のメトロでの事。
毎日こー暑いと、みなさん大汗かいて、
電車乗ってるけど、イライラもするよね〜(-o-;)
そんな中、私の斜め前に立ってたおじちゃん。
とてーも汗かいてて、タオルで顔拭いてる。
おでこら辺を拭いてる時、
ん?って。なんかおかしーぞ!
.
そう!髪型が「ずれた。」
おかちゃん1人、心の中で(ワオ!!)て。
\(◎o◎)/
でもおじちゃん、ふつーにずらしを直し、
すちゃ☆って。( ̄▽ ̄)b
ふっ。って笑いそうになったけど、
ちと、暑苦しいのが和んだよ♪(笑)
.
.
昨日のブログ、絵がなかったね。( ̄▽ ̄;)
今日の帰り、地元の夕焼けがキレイだったよ♪
ま、ものすごい!アスファルトからの熱気と、
人混みでしたがね〜。(×_×;)
.
明日も暑そうだけど、ガンバっvだね。(^-^;
.

« 通勤途上の人々。( ̄▽ ̄) | トップページ | 歯医者、行ってる〜?(/0 ̄) »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/134003/55285382

この記事へのトラックバック一覧です: 通勤途上の人々。2(^-^;:

« 通勤途上の人々。( ̄▽ ̄) | トップページ | 歯医者、行ってる〜?(/0 ̄) »

2016年4月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

Twitter

Follow me

天使・悪魔の予言占い