« こぶたちん♪(  ̄▽ ̄) | トップページ | カワエェな♪(  ̄▽ ̄) »

2012/07/18

初!堂島ロール♪(^-^)v

初!堂島ロール♪(^-^)v
.
大阪の皆さま、こんばんはー♪
本日初!堂島ロールをゲットしましたv
.
今頃?ってお思いでしょうが。(笑)
いやね、今年始めだったかな?
地元のT百貨店に進出してて、
(ちなみに隣のS百貨店には、入ってないらしい。)
ネットで有名だったのは知ってたので、
とうとう、来たかー!て。(笑)
.
でもね、毎日通っても、ふとした時に通っても、
いっつも並んでて、横目で見て素通り。( →_→)
並ぶの、キライなんだもん!(笑)
.
でも今日、通ったら?並んでない!
でもなぁ〜、買わなくてもイイか…て。
しかーし!やっぱり食べとこ♪て。(笑)
早速、夕飯後に頂きましたv
.
美味しかったよー♪( ̄▽ ̄)b
甘いクリームが苦手なんですが、
コリはウマイ♪(^-^)
お姉さんに勧められただけ?あるね♪
ごちそうさまでした〜!
.
イヤイヤ、ちみは食べられないからー!(-o-;)
.

« こぶたちん♪(  ̄▽ ̄) | トップページ | カワエェな♪(  ̄▽ ̄) »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/134003/55227404

この記事へのトラックバック一覧です: 初!堂島ロール♪(^-^)v:

« こぶたちん♪(  ̄▽ ̄) | トップページ | カワエェな♪(  ̄▽ ̄) »

2016年4月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

Twitter

Follow me

天使・悪魔の予言占い