« 2012年6月 | トップページ | 2012年8月 »

2012年7月

2012/07/31

やめて…。(T^T)

やめて…。(T^T)
.
ジャックの、どわーっい嫌いな!
爪切り。( ̄▽ ̄;)
なんか、おかしーし。(爆)
ナゼ?その体勢?(*≧∀≦*)
.
とにかく逃げたくてショーがないが、
逃げれば?大好きなおとちゃんに、
めっさ怒られるし、困惑ちゅーの?
ジャックです。( ̄∇ ̄*)
.
写メしながら大笑いの!
おかちゃんでーすv(←ヒドい?)
.

2012/07/30

閉めて!((( ̄へ ̄井)

閉めて!((( ̄へ ̄井)
.
ジャックは寒いの苦手だけど、
エアコンもダメなのかいな。
部屋がイイ温度になると!
こーやってカーテン越しに、
尻だけむけて、半開け状態…(-_-;)
.
ジャックー!冷気が逃げるから、
閉めて!((( ̄へ ̄井)
「………。」←反応なし。
.
冬は冬で、同じようにカーテン越しに、
尻だけ向けてるから、
寒いがなっ!((( ̄へ ̄井)て、
おかちゃんとおねちゃんに、
毎日言われとります。(  ̄▽ ̄)
.
でもこの行動&仕草が、
ジャックらしいわ。(*≧∀≦*)
.

2012/07/29

お風呂だよー♪(。-∀-)

お風呂だよー♪(。-∀-)
.
香ばしいから、(笑)
お風呂入るよー!(  ̄▽ ̄)
.
テンション低いよ。(爆)
かゆいでしょ?キレキレしよ♪

お風呂でガタガタやってるが。(*≧∀≦*)
.

2012/07/28

今日は飲み会♪(  ̄▽ ̄)

.
地元の女子会♪で、
遅ーくに帰って来ました♪
婦人会レベルかっ?!(笑)
.
いやいや、まだまだガンバるでーv
( ̄∇ ̄*)ゞ
.
絵は…なしっ!(´▽`;)ゞ
.

2012/07/27

歯医者、行ってる〜?(/0 ̄)

歯医者、行ってる〜?(/0 ̄)
.
歯医者さん、好きな人はそーいないよね。(^-^;
おかちゃんは小学生の頃から、
意外に歯が強くて、犬歯…違った。( ̄▽ ̄;)
健歯優良児に選ばれた事あり。( ̄▽ ̄)b
.
でもずーっと!続く訳もなく、
(↑不摂生のオンパレード♪(^^)v)
まだピチピチのOLさんの時(←おい。)
歯が痛くなり、仕事中に歯医者に行かせて貰ったら!
その場で奥の永久歯をペンチで抜かれ、
麻酔が切れ、口の中は血だらけ…(ToT)
口脇からタラ〜て血が出ちゃって、
目の前の上司に、恐いわっ!て言われ。(爆)
.
それから20年!歯医者にはまったく行かず、
過ごして来たけど、2年前に奥歯が欠け、
やっぱり行ったほがイイよな〜で行き始め、
それから早2年!毎月1回、通っとりまふv
治療はすぐに終わったけど、
ずーっとクリーニングにね。( ̄▽ ̄)b
.
やっぱりビールやワイン、
食べ物でステインがすぐに付くし、
毎日アルコール飲んでるし(てへ♪)
歯石もすぐ出来ちゃうそう。
バーさんになっても、歯は大事だよね。
.
ずーっと!飲めるよーに、
通っとりまーふ♪(←そこかっ?)
( ̄∇ ̄*)ゞ
でもいまだに、キィーーーーーン!の音は、
馴れないがねぇ。(;>_<;)
.
.
最近「絵」がなく、無理やり!
ジャックを撮ったら?
めっさ、迷惑そな顔…(# ̄З ̄)
ゴメンよー!(笑)
ジャックらしいわ。(*≧∀≦*)
.

2012/07/26

通勤途上の人々。2(^-^;

通勤途上の人々。2(^-^;
.
今日の朝のメトロでの事。
毎日こー暑いと、みなさん大汗かいて、
電車乗ってるけど、イライラもするよね〜(-o-;)
そんな中、私の斜め前に立ってたおじちゃん。
とてーも汗かいてて、タオルで顔拭いてる。
おでこら辺を拭いてる時、
ん?って。なんかおかしーぞ!
.
そう!髪型が「ずれた。」
おかちゃん1人、心の中で(ワオ!!)て。
\(◎o◎)/
でもおじちゃん、ふつーにずらしを直し、
すちゃ☆って。( ̄▽ ̄)b
ふっ。って笑いそうになったけど、
ちと、暑苦しいのが和んだよ♪(笑)
.
.
昨日のブログ、絵がなかったね。( ̄▽ ̄;)
今日の帰り、地元の夕焼けがキレイだったよ♪
ま、ものすごい!アスファルトからの熱気と、
人混みでしたがね〜。(×_×;)
.
明日も暑そうだけど、ガンバっvだね。(^-^;
.

2012/07/25

通勤途上の人々。( ̄▽ ̄)

.
長〜い事、おかちゃんも通勤しとりますが、
日々、色々な人がいて、人間って面白いな〜♪て。
.
昔と今を比べちゃえば?キリがないけど、
代表と言えば!携帯だよねぇ〜。
おかちゃんがピチピチのOLさんの時は?←おい。
携帯電話なんて、ないしーっ!(-_-;)
なんだか、ものすごーい昔の話に聞こえるよ。(-o-;)
.
また新聞読んでるサラリーマンが、
少なくなり、やっぱり!携帯で読んでる。
歩きながらゲーム出来るなんて、スゴいよね。
ま、そんな昭和おかちゃんも、
携帯いじってるしね〜♪(  ̄▽ ̄)
.
もう夏休みなんですね〜。
朝のラッシュ時に、親子連れを見かけるが、
ぴー!って泣いたり、ぎゃーっ!とやられると?
おかちゃん…寝れんがなー!Σ( ̄皿 ̄;;
べろべろばーして、笑かしてやろか?と、
毎度思うけど、アタシのイメージがねぇ〜(爆)
.
そんな時は?おねちゃんからの、
お上がりiPodを聞きながら、寝る。
しかーし!ジャカジャカハードロック系ばかりで、
寝れんがな。ってな。(-o-;)
.
そんな日々。( ̄▽ ̄;)
明日もガンバっv
.

2012/07/24

ムシムシだわ。(-o-;)

ムシムシだわ。(-o-;)
.
今日も蒸し暑いやね〜。( ̄▽ ̄;)
なので、ジャックのくだちゃい♪を、
ご覧下さい。
.
えっ?余計に暑苦しいってか?(笑)
カワエェだしょ♪(*≧∀≦*)
.

2012/07/23

見て〜!可愛すぎ♪(*≧∀≦*)

見て〜!可愛すぎ♪(*≧∀≦*)
.
おねちゃんが、facebookにあった、
画像を送ってくれたんだが、
見た瞬間っ!キャ、キャワエェー♪て。
シェパもカワイイよね〜♪(*≧∀≦*)
.
大型犬がワラワラいたら?
毎日が楽しいだろうなぁ♪
でも大変だろうなぁ…。
食べていけないだろうなぁ…。( ̄▽ ̄;)
.
ジャックが…いじけそうだろうなぁ。(爆)
.

2012/07/22

怒られても?(^o^)

怒られても?(^o^)
.
おとちゃんのおまたから顔出しても!
くだちゃい♪て。(*≧∀≦*)
必死です。(笑)
.
いやね、本日にて長年使ってた、
ガス台が壊れ、急遽、夕方から、
おとちゃんと買いに出かけちゃったのよ。
.
んまー!ガス台も高い物もあり、
ビックリ!8万以上もあったがな…。(-o-;)
じゃくぶら家は、ふつーの都市ガス用を、
買いまったv( ̄▽ ̄)b
.
ジャックは、お豆をゲットしてました〜♪(  ̄▽ ̄)
.

2012/07/21

おとちゃんお疲れ〜♪(*^^*)

おとちゃんお疲れ〜♪(*^^*)
.
今日も東京は、肌寒いしっ!(-o-;)
でも仕事から帰って来た、
おとちゃんと、かんぱ〜い♪(  ̄▽ ̄)
お疲れでしたv
.
いじけてるジャックは、
おかちゃんが作った、
ポテトグラタンを狙って、
テーブルに顔乗せたもんだから、
おとちゃんに怒られた図。( ̄▽ ̄;)
.
アハハ♪(*≧∀≦*)
.

2012/07/20

気温が下がったが!(-o-;)

気温が下がったが!(-o-;)
.
仕事から帰って来ると?
やっぱり暑くて、お疲れ〜♪て。(笑)
.
でも飲んでるうちに、涼しくなっちゃった。( ̄▽ ̄;)
今日の東京は、肌寒いしっ!(-_-;)
.
ま。こんな日もあるよね!
てへ♪( ̄∇ ̄*)ゞ(←おい。)
.

2012/07/19

カワエェな♪(  ̄▽ ̄)

カワエェな♪(  ̄▽ ̄)
.
今日の夜散歩は、
たくさん歩いたジャック♪
お風呂から出て来たら?
良く寝てた。
カワエェやっちゃな♪(*´∇`*)
.

2012/07/18

初!堂島ロール♪(^-^)v

初!堂島ロール♪(^-^)v
.
大阪の皆さま、こんばんはー♪
本日初!堂島ロールをゲットしましたv
.
今頃?ってお思いでしょうが。(笑)
いやね、今年始めだったかな?
地元のT百貨店に進出してて、
(ちなみに隣のS百貨店には、入ってないらしい。)
ネットで有名だったのは知ってたので、
とうとう、来たかー!て。(笑)
.
でもね、毎日通っても、ふとした時に通っても、
いっつも並んでて、横目で見て素通り。( →_→)
並ぶの、キライなんだもん!(笑)
.
でも今日、通ったら?並んでない!
でもなぁ〜、買わなくてもイイか…て。
しかーし!やっぱり食べとこ♪て。(笑)
早速、夕飯後に頂きましたv
.
美味しかったよー♪( ̄▽ ̄)b
甘いクリームが苦手なんですが、
コリはウマイ♪(^-^)
お姉さんに勧められただけ?あるね♪
ごちそうさまでした〜!
.
イヤイヤ、ちみは食べられないからー!(-o-;)
.

2012/07/17

こぶたちん♪(  ̄▽ ̄)

こぶたちん♪(  ̄▽ ̄)
.
昨日のお昼寝ジャック♪
またおとちゃんのベッドを1人占め!
それも、ちと下の洗面所に行ってた隙に?
こーやって寝てたらしい…。
人間かっ!(爆)(*≧∀≦*)
.
ジャックらしいわ。( ̄▽ ̄;)
.

2012/07/16

送り火したよ♪(^-^)

送り火したよ♪(^-^)
.
夕飯食べてから、今日はみんなで送り火しましたv
ジャックも一緒に見てます♪
みんないたから、嬉しかったかな?(^_^)
.
おかちゃんが迎え火した時は、
出て来もしなかったクセに。(-o-;)
.
またみんなで笑ったんだが、
送り火もブラッドが、ジーちゃんや、
お義父、お義母達を先導して行き、
それも…猛スピードで。(笑)
で、またトットと帰って来てるよね〜♪て。
ブラッドらしいわ。(*≧∀≦*)
.
また来て下さいね〜♪( ̄▽ ̄)b
.

2012/07/15

まだかな…(# ̄З ̄)

まだかな…(# ̄З ̄)
.
今日の夕方、おとちゃんが、
会社の懇親会で、出かけちゃった。
.
おかちゃんとゴロゴロしたり、
ご飯食べて、散歩行って、
さて。ゆっくり飲むか!と落ち着いたら?
.
ジーっと!玄関見てます。( ̄▽ ̄;)
まったく…そんなにおとちゃんがイイんか!
.
ジャックらしいわ。(* ̄∇ ̄)ノ
ふん!だ。(-o-;) ←大人げない。(笑)
.

2012/07/14

狙ってる。( →_→)

狙ってる。( →_→)
.
只今、お盆ちゅーにつき、
普段乗せてないお供え物を、
ジーっと!見つめてます。
.
欲しいのは山々だけど、
そんなことしちゃうと?
とてーも!怖いお仕置きがあるから、
遠くから見つめてます。
.
ボクにも、くだちゃい!て。(笑)
カワエェやっちゃな♪(  ̄▽ ̄)
.

2012/07/13

お盆だね♪(^-^)

お彼岸だね♪(^-^)
.
今日はお盆の入りで(東京なんで早いっ!)、
仕事から帰って来てから!
バタバタ支度して。
.
おとちゃんも仕事で遅く、
バーちゃんと、ジャックで、
迎え火しましたv
.
でもね。おとちゃんとmailしながら、
笑ったんだか、待ちきれなくて、
ブラッドはもう来てるよね♪て。(笑)
.
しっかりフライングして、
おかちゃんが帰って来て、逆にブラちに?
迎えられてる感が…。(爆)
ブラッドらしいよね〜♪(*≧∀≦*)
.
ま。おかちゃん的には?
いっつも!そばにいるんだけどね♪.
.
.
なんかね〜。イイ年のオバチャンなんだが、
トトロ…見ちゃったがなv(笑)
先週もトイストーリー見ちゃったし。
それも…ビール飲みながら♪(  ̄▽ ̄)
(↑あほ。)
.

2012/07/12

雨…降って来たー!

雨…降って来たー!
.
夕飯や片付けが終わり、
散歩行こー!って玄関出たら?!
雨…ザーザー降ってるがな。( ̄▽ ̄;)
.
一気にテンション下がっちゃって、
お菓子くれ〜!て。(笑)
カワエェやっちゃな♪( ̄∇ ̄*)ゞ
(↑あほ。)
.
明日晴れるとイイね♪(^-^)
.

2012/07/11

また行きたいなぁ。(〃ω〃)

また行きたいなぁ。(〃ω〃)
.
ちと色々あり、緑の中に行きたいなぁ〜。
おねちゃんが、招待してくれた、
露天風呂の竹林♪(^-^)
またゆっくりしたいもんだ。
.
バタバタしてると?
青空、緑が見たくなるおかちゃんですv
ジャック…触るか。(笑)( ̄∇ ̄*)ゞ
.

2012/07/10

キライなのに〜!(T^T)

キライなのに〜!(T^T)
.
大好きな♪おとちゃんに、
大嫌いな!耳掃除されてまふ。( ̄▽ ̄;)
.
必死に堪えてます。(笑)
でも梅雨時は、長耳ワンコは、
クチャクなるよねぇ〜(-o-;)
.
ガマン!ガマン!( ̄∇ ̄*)ゞ
(笑ってるおかちゃんは、
非情?(*≧∀≦*))
.

2012/07/09

行き倒れてる。( ̄∇ ̄*)

行き倒れてる。( ̄∇ ̄*)
.
夕方におとちゃんが帰って来たのに!
ジャック…喜び勇んで出なかったそう。
おとちゃんに会いたかったクセにっ!(笑)
.
でもワンコって、気使いません?
おとちゃんが忙しかったり、
遅かったりすると?行かないしね。(^^)
.
今回も1日いなかったから、
ジャックなりに?気を使ってたのかもねww
.
おかちゃんと散歩行って、
疲れたのか、気疲れしたのか(笑)、
行き倒れて寝てまふ♪(  ̄▽ ̄)
.

2012/07/08

寂しいね〜。(T^T)

寂しいね〜。(T^T)
.
今日の朝早くに、おとちゃんが出かけちゃって、
とーっても!寂しいジャック。( ̄▽ ̄;)
久しぶりのツーリングに行っちゃった。
.
で。おねちゃんも久々にバイト休みで、
おかちゃんと「白雪姫」の映画、見てきたよ〜♪(笑)
面白かった♪(^-^)
最後に2人だけで映画に行ったのは、
中学生だったがな〜?コナンだったかも。(笑)
.
映画終わってから、2人で飲んで、(  ̄▽ ̄)
チョイと見るつもりが?!
今、バーゲン時だよね〜。(-o-;)
買わないつもりが?デニム…買っちった♪
イッパイ持ってるのにー!( ̄∇ ̄*)ゞ
(デニムしか、履かないヤツ。)
.
ジャック…玄関見に行ったりして、
電気消したら?ふて寝しちゃいました♪(笑)
そんなに、おとちゃんがイイんか!(`へ´*)ノ
.

2012/07/07

お先に〜♪(  ̄▽ ̄)

お先に〜♪(  ̄▽ ̄)
.
お疲れちゃんで、お先に〜♪
夕方にお勝手の電球買いに行ったんだが、
チョイと狭い、扇風機売り場が、
メチャ!混んでたよー。
みな…カップルだったがな。( ̄▽ ̄;)
仲良く選ぶのね〜。(笑)
.
そー言えば、ここの所、ずーっと!
寝不足なおかちゃん…(-o-;)
今週は、辛かったわ。
何でかって?
.
だってー!0:25からウィンブルドン、
やってるんですものーww
テニス、好きなんですよね♪
え?テニス部だったって?

へっへ…バスケ部でーす♪( ̄∇ ̄*)ゞ
チビなんで、身長伸ばしたくて、
中学から高校までやったけど、
アレは、ウソだわ。伸びんかった。(爆)
.
我が家は地上波のみなんで、
えぬえちけーで、今日は女子決勝!
楽しみ〜♪(^-^)
.
いや〜!飲まなきゃっ♪(  ̄▽ ̄)(笑)
.

2012/07/06

にぎりめし。( ̄▽ ̄;)

にぎりめし。( ̄▽ ̄;)
.
こんなん、ブログに載せるかねぇ。(笑)
明日のおとちゃんの「お弁当」ww
いびつだね。(-o-;)
.
これに海苔を別に持ってって、
食べる時に、巻いて貰ってまふ。( ̄∇ ̄*)ゞ
(その他、パンやらウインナーとかね。)
.
キャラ弁ぢゃなくて、ゴメンね〜♪(*≧∀≦*)

ま。作らんがね。(  ̄▽ ̄)
.
息子ちんは、雨で散歩に行けず、
ふて寝しとりまーす♪(^o^)
.

2012/07/05

続いてるねぇ~。(゚ー゚;

.

2日坊主のおかちゃんが、(←3日、もたん。)
ブログ・・・以外や以外で、続いてるねぇ。
自分でもビックら!です。( ̄▽ ̄)

.

昔はちゃんとした文章で、ちゃんと書かないと!とか、
いい写真がないなぁ。とか、考えてたのよね。
でも、まったく!おかちゃんらしくなく、
普段通りにアップしちゃえー!で、
言葉遣いもなっとらんですが、これが要因かもね。
気取ってても、しょーがないしっ!(笑)

.

Hi3e00170001.

.

あったあった!
一緒にケーキ食べてるの♪
ね?ジャックが押され気味!
だいたい、この後に、
おかちゃんに怒られるブラ。
で、ジャックがへっへ~ん!て。
ホントに!兄弟みたいで、
毎日笑かしてくれたぜ♪

.

.

.

毎日、仕事で・・・。

【謹啓 盛夏の候、ますますご盛栄のこととお喜び申し上げます。
平素は格別のご高配を賜り、厚く御礼申し上げます。
さて、下記書類をご送付致しますので、
ご査収くださいますよう、お願い申し上げます。】

な~んて!やってるもんだから、
それ以外では、「素」が出るってもんよね。
経理、人事のオバチャンだからさ。
ヘナチョコ文書は、書けないしね。

.

ちなみに・・・。「素」で送付状を書いたら、こーかな。

【元気ー?仕事の方も順調に行ってる~?
いつも連絡くれて、ありがとねー!
でさ。書類を送ったから、見といてくれる?
頼むわ~!何かあったら?連絡してちょ!
んじゃ、まったね~♪(^^)/~~~】

・・・だな。(↑仕事舐めてるな。(゚m゚*))

ん?二重人格じゃーないよっ!てへ♪(笑)

.

さて。帰って飲むか。( ̄ー+ ̄)

.

2012/07/04

今日はブラちの誕生日~♪(*^^)v

.

元気だったら?ちょうど10歳だったのに~。(;ω;)
おかちゃんが、豪華なケーキを・・・は、ないな。ヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ
でも記念の歳だから、今日は牛スジでもお供えしよっかね♪

.

Img_1045.

キャ・キャワイィ~♪
可愛すぎる・・・!!
この写真を撮った時、
ラブラドールって、
足、長いんだぁ。て。(笑)

.

ブラッドらしいと言うか、今日の東京は真夏日っ!
梅雨はどちらへ?
そして・・・今日は、満月ですってよ♪(* ̄ー ̄*)

毎年、ジャックとブラッドのBDに、
ワンコ用のチッチャいケーキを買って来て、
あげてたよね。(*^-^)
「よしっ!」と言ってから、ブラは3秒でゴックン!
そして美味しいものは楽しみたい、ジャック。
ちゃんと見てあげてないと?
ジャックの頭上から、ブラがガン見してて、
ジャックの頭が、ヨダレだらけっ!
で、ちょっとでも隙を見つけると?
ガブっ!って行くから、怒るのが大変だったな。
ま、本当に!ブラッドらしいけどねぇ。(笑)

.

Canon2_044_2

おかちゃんの大好きな写真♪
こーやって、ず~っと!
外を見てるの。(笑)
奥まった家なので、
門の所で通りを見て、
ネコが通るもんなら!
そりゃ~大騒ぎさっ!

.

ブラッドって、外飼いにする?って思ったぐらい、
お外大好きで、ジャックは家がいい子。
おモロイ兄弟だったねぇ~!(笑)

.

誕生日だからって、食べ過ぎないでよー!
(15キロの餌袋を、本気で!
食べようとした事あるし・・・。( ̄□ ̄;)(爆))

ブラッド♪お誕生日おめでとー!!
帰ったら、乾杯しないと~♪(←毎日だしっ!)

.

2012/07/03

だって〜雨なんだもん!(- -;)

だって〜雨なんだもん!(- -;)
.
散歩行こうと玄関に出てみたら霧雨で、
それでも行こうとしたら!
ヤダって。((( ̄へ ̄井)
.
ま。おとちゃんがいたから、
余計に行きたがらず、
くっついてるしー!(`へ´*)ノ
.
全部片付け終わったら、
フテて寝てるし。( ̄▽ ̄;)
そんな顔されても、雨なんだもん!
ジャックらしいわ。(笑)
.
また明日ね〜♪(*≧∀≦*)
.

2012/07/02

グッスリ♪(^o^)

グッスリ♪(^o^)
.
デブちん♪(←ヒドい?(笑))
でもカワエェなぁ♪(*≧∀≦*)
.
ちと、おかちゃん忙しかったので、
爆睡ジャックでした〜♪( ̄∇ ̄*)ゞ
.

2012/07/01

注射して来たよー!(^-^)

注射して来たよー!(^-^)
.
午前中にジャックの混合ワクチンを、
やって来たよーv イイ子だったね♪
.
今日は前からいる、看護師の女の子が、
「なんかブラッド君がいるみたいです!」て。
で、おかちゃんが「一昨日ブラの命日でした!」て言ったら?
「1年って早いですね〜。」て。
また先生も「早いな〜もう1年か。
でも一緒にいるみたいだね!」て。
.
どーやらブラッドも、くっついていたらしい。( ̄▽ ̄)
.
イイ子だったから、久しぶりの豚耳あげたら?
取られたくないのと、必死感が出てるよ。
大丈夫だよ!取らないって!( ̄▽ ̄;)(笑)
.

« 2012年6月 | トップページ | 2012年8月 »

2016年4月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

Twitter

Follow me

天使・悪魔の予言占い