« ムシムシだわ。(-o-;) | トップページ | 通勤途上の人々。2(^-^; »

2012/07/25

通勤途上の人々。( ̄▽ ̄)

.
長〜い事、おかちゃんも通勤しとりますが、
日々、色々な人がいて、人間って面白いな〜♪て。
.
昔と今を比べちゃえば?キリがないけど、
代表と言えば!携帯だよねぇ〜。
おかちゃんがピチピチのOLさんの時は?←おい。
携帯電話なんて、ないしーっ!(-_-;)
なんだか、ものすごーい昔の話に聞こえるよ。(-o-;)
.
また新聞読んでるサラリーマンが、
少なくなり、やっぱり!携帯で読んでる。
歩きながらゲーム出来るなんて、スゴいよね。
ま、そんな昭和おかちゃんも、
携帯いじってるしね〜♪(  ̄▽ ̄)
.
もう夏休みなんですね〜。
朝のラッシュ時に、親子連れを見かけるが、
ぴー!って泣いたり、ぎゃーっ!とやられると?
おかちゃん…寝れんがなー!Σ( ̄皿 ̄;;
べろべろばーして、笑かしてやろか?と、
毎度思うけど、アタシのイメージがねぇ〜(爆)
.
そんな時は?おねちゃんからの、
お上がりiPodを聞きながら、寝る。
しかーし!ジャカジャカハードロック系ばかりで、
寝れんがな。ってな。(-o-;)
.
そんな日々。( ̄▽ ̄;)
明日もガンバっv
.

« ムシムシだわ。(-o-;) | トップページ | 通勤途上の人々。2(^-^; »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/134003/55280284

この記事へのトラックバック一覧です: 通勤途上の人々。( ̄▽ ̄):

« ムシムシだわ。(-o-;) | トップページ | 通勤途上の人々。2(^-^; »

2016年4月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

Twitter

Follow me

天使・悪魔の予言占い