« 通勤途上の人々。2(^-^; | トップページ | 今日は飲み会♪(  ̄▽ ̄) »

2012/07/27

歯医者、行ってる〜?(/0 ̄)

歯医者、行ってる〜?(/0 ̄)
.
歯医者さん、好きな人はそーいないよね。(^-^;
おかちゃんは小学生の頃から、
意外に歯が強くて、犬歯…違った。( ̄▽ ̄;)
健歯優良児に選ばれた事あり。( ̄▽ ̄)b
.
でもずーっと!続く訳もなく、
(↑不摂生のオンパレード♪(^^)v)
まだピチピチのOLさんの時(←おい。)
歯が痛くなり、仕事中に歯医者に行かせて貰ったら!
その場で奥の永久歯をペンチで抜かれ、
麻酔が切れ、口の中は血だらけ…(ToT)
口脇からタラ〜て血が出ちゃって、
目の前の上司に、恐いわっ!て言われ。(爆)
.
それから20年!歯医者にはまったく行かず、
過ごして来たけど、2年前に奥歯が欠け、
やっぱり行ったほがイイよな〜で行き始め、
それから早2年!毎月1回、通っとりまふv
治療はすぐに終わったけど、
ずーっとクリーニングにね。( ̄▽ ̄)b
.
やっぱりビールやワイン、
食べ物でステインがすぐに付くし、
毎日アルコール飲んでるし(てへ♪)
歯石もすぐ出来ちゃうそう。
バーさんになっても、歯は大事だよね。
.
ずーっと!飲めるよーに、
通っとりまーふ♪(←そこかっ?)
( ̄∇ ̄*)ゞ
でもいまだに、キィーーーーーン!の音は、
馴れないがねぇ。(;>_<;)
.
.
最近「絵」がなく、無理やり!
ジャックを撮ったら?
めっさ、迷惑そな顔…(# ̄З ̄)
ゴメンよー!(笑)
ジャックらしいわ。(*≧∀≦*)
.

« 通勤途上の人々。2(^-^; | トップページ | 今日は飲み会♪(  ̄▽ ̄) »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/134003/55294660

この記事へのトラックバック一覧です: 歯医者、行ってる〜?(/0 ̄):

« 通勤途上の人々。2(^-^; | トップページ | 今日は飲み会♪(  ̄▽ ̄) »

2016年4月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

Twitter

Follow me

天使・悪魔の予言占い