« 今日はブラちの誕生日~♪(*^^)v | トップページ | にぎりめし。( ̄▽ ̄;) »

2012/07/05

続いてるねぇ~。(゚ー゚;

.

2日坊主のおかちゃんが、(←3日、もたん。)
ブログ・・・以外や以外で、続いてるねぇ。
自分でもビックら!です。( ̄▽ ̄)

.

昔はちゃんとした文章で、ちゃんと書かないと!とか、
いい写真がないなぁ。とか、考えてたのよね。
でも、まったく!おかちゃんらしくなく、
普段通りにアップしちゃえー!で、
言葉遣いもなっとらんですが、これが要因かもね。
気取ってても、しょーがないしっ!(笑)

.

Hi3e00170001.

.

あったあった!
一緒にケーキ食べてるの♪
ね?ジャックが押され気味!
だいたい、この後に、
おかちゃんに怒られるブラ。
で、ジャックがへっへ~ん!て。
ホントに!兄弟みたいで、
毎日笑かしてくれたぜ♪

.

.

.

毎日、仕事で・・・。

【謹啓 盛夏の候、ますますご盛栄のこととお喜び申し上げます。
平素は格別のご高配を賜り、厚く御礼申し上げます。
さて、下記書類をご送付致しますので、
ご査収くださいますよう、お願い申し上げます。】

な~んて!やってるもんだから、
それ以外では、「素」が出るってもんよね。
経理、人事のオバチャンだからさ。
ヘナチョコ文書は、書けないしね。

.

ちなみに・・・。「素」で送付状を書いたら、こーかな。

【元気ー?仕事の方も順調に行ってる~?
いつも連絡くれて、ありがとねー!
でさ。書類を送ったから、見といてくれる?
頼むわ~!何かあったら?連絡してちょ!
んじゃ、まったね~♪(^^)/~~~】

・・・だな。(↑仕事舐めてるな。(゚m゚*))

ん?二重人格じゃーないよっ!てへ♪(笑)

.

さて。帰って飲むか。( ̄ー+ ̄)

.

« 今日はブラちの誕生日~♪(*^^)v | トップページ | にぎりめし。( ̄▽ ̄;) »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/134003/55119904

この記事へのトラックバック一覧です: 続いてるねぇ~。(゚ー゚;:

« 今日はブラちの誕生日~♪(*^^)v | トップページ | にぎりめし。( ̄▽ ̄;) »

2016年4月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

Twitter

Follow me

天使・悪魔の予言占い