« 2012年7月 | トップページ | 2012年9月 »

2012年8月

2012/08/30

ジャック11歳♪

ジャック11歳♪
.
今日でジャックも11歳♪
おめでとう♪o(^o^)o
早いもんです。毎日元気で嬉しいよv
.
大〜好きなお豆腐とヨーグルトを、
ご飯に入れてあげたら?
ハグハグ食べてたよ♪(^-^)
.
ジャックはとーっても!元気でいてくれて、
毎日笑かしてくれて、ありがとね♪
きっとジャックがいなかったら?
ブラッドの悲しみから、抜けられてなかったな。
ブラッドの分まで、笑かしてくれるしね♪
.
いつまでも長生きするんだよー!(*´∇`*)
ケーキはね、でぶちんだから、
また今度っ♪(笑)( ̄▽ ̄;)
.

2012/08/29

健診終わり♪(^-^)v

健診終わり♪(^-^)v
.
今日は朝早くから、健康診断でした。
なので、昨日は殆ど飲めず、
ガマンの夜…。(*ToT)
今日は美味しく頂きっます♪(^-^)v
.
朝も食べられず、殆ど飲めずは、
やっぱり辛いけど、
1年に1回ぐらいは、ガマンせんとね。
.
ついでの胃カメラが、チョー!苦しく、
イイ年して、涙出たがな。(*ToT)
(↑情けない。)
.
何でもないと、イイなぁ〜。( ̄▽ ̄;)
.

2012/08/27

まだまだあちーね。(# ̄З ̄)

まだまだあちーね。(# ̄З ̄)
.
こんなに毎日あちーと、
真冬と一緒で、設定温度低めでも、
家から出たくないよね〜。( ̄▽ ̄;)
.
寒いとビールも美味しくないが、
それなりの温度だと?美味しいね♪(笑)
.
ジャック〜!あちーお外に散歩行くか。
あ。待ってるのね。(# ̄З ̄)(笑)
.

2012/08/23

玄関待ち。(*´∇`*)

玄関待ち。(*´∇`*)
.
今週はめっさ!忙しく、
毎日遅くなってまふ。( ̄ヘ ̄メ)
.
終日つまんないジャック。
夕飯買って、急いで帰って、
玄関開けたら!ジャックが待ってた。
んもー!カワエェなぁ♪(*´∇`*)
(↑あほ。)
.
ま。おかちゃん待ちと言うよりも?
ご飯くだちゃい!だな。( ̄▽ ̄;)
ハイハイ、すぐ用意するよ〜。(汗)
.

2012/08/21

つまんないらしい。( ̄▽ ̄;)

つまんないらしい。( ̄▽ ̄;)
.
すっかり!通常モードになり、
なんだかバッタバタのおかちゃん。
あーんど!おとちゃん。( ̄▽ ̄;)
.
そして昼間がめっさ!つまんない、
ジャックでふ。(# ̄З ̄)(笑)
ショーがないでしょ?
次のお休みまでねv
.

2012/08/19

お休み終わり〜。(T^T)

お休み終わり〜。(T^T)
.
今年の夏休みは、珍しく?長く(笑)、
明日から仕事です。(# ̄З ̄)
お休みは、あっ!と言う間だねぇ。('ε'*)
.
さーて。ずーっと!おとちゃんに、
甘ったれしてた♪ジャック。
明日からおとちゃんとおかちゃんも、
仕事でいないよ〜。
.
って、本犬の前で言ってみたら?
知ってか知らずか、
廊下でブーしてました。(笑)
明日からイジケてそだな。( ̄▽ ̄;)
.

2012/08/16

大掃除ちゅー。('ε'*)

大掃除ちゅー。('ε'*)
.
じゃくぶら家は、お盆休みも出かけず、
普段出来ない大掃除中です。
へッ…。(# ̄З ̄)(笑)
.
そんな中、部屋でガタガタやろーが、
掃除機ガーガーかけようが、
すぴー☆って寝てるのって、
どーよ!( ̄▽ ̄;)
.
毎日笑かしてくれる、ジャックでふ♪(笑)
.

2012/08/14

怒られたっ!( ̄▽ ̄;)

怒られたっ!( ̄▽ ̄;)
.
トイレシートの上じゃなくて、
手前のじゅうたんの所に!
うんちしてて、おとちゃんに、
怒られてる図。(^o^)(笑)
.
この背中が!カワエェのよね〜♪
ま。おとちゃんも最後はニヤけてたが。(笑)
.

2012/08/12

おとちゃんと♪(^o^)

おとちゃんと♪(^o^)
.
なんだかバタバタしちゃって、
昨日はブログなし。(笑)
.
おととい、おとちゃんが、
久しぶりに帰って来たら?
もうね〜、引っ付いて歩いてんの。
おとちゃん♪おとちゃん♪て。
ふん。おかちゃんに甘えてたクセして!
(# ̄З ̄)
.
でも、おとちゃんの腕枕で爆睡してる、
カワエェのが撮れたから、
ま。いっか♪(* ̄∇ ̄)
.

2012/08/10

飲みに行ったよ♪(^-^)

.
今日の夕方に、中学の同級生が、
山梨から原宿付近に出てきてて、
突然だけど、会える?て。
.
嬉しくて、仕事終わってから、
ソッコー!向かいましたわv(笑)
何年ぶりかに?原宿に行ったら?
んまー!スゴい人、人、人…!!
びつくり。( ̄▽ ̄;)
ま、夏休みだからね〜。
.
何とか人混みを抜け、居酒屋へ〜♪
楽しい一時でした♪(^-^)
.
自分も中学生の時は、原宿行ったけど、
相変わらず若〜い!場所だね。(* ̄∇ ̄)ノ
.
今日は、絵なし。(笑)
.

2012/08/09

見れない…。( ̄q ̄)zz

見れない…。( ̄q ̄)zz
.
もうこれからやるオリンピック♪
未明過ぎ過ぎて、起きてられない…。
でも応援してるからv
.
ガンバレ♪ニッポン!(* ̄∇ ̄)ノ
.

2012/08/08

ジャク公っか。(* ̄∇ ̄)ノ

ジャク公っか。(* ̄∇ ̄)ノ
.
実は昨日から、おとちゃんも、
おねちゃんも、いないの。
ジャック…つまんなくて、つまんなくて、
しょーがないらしい。(# ̄З ̄)
玄関で待ってる後ろ姿は、
ハチ公ならぬ?ジャク公か。(笑)
.
ほれ!おかちゃんがいるじゃないかv
と言うと?お菓子を催促して、
食べ終わると?玄関行ってるし…。
おかちゃんじゃ、不服かい!( ̄^ ̄)
.
でも私も朝、仕事で支度してると?
尻向けて、ブーしてんの。(笑)
ヒール履いて振り向くと?
おかちゃんも行くんだ…。て、
寂しそうな顔してて、
もうっ!(`へ´*)ノ
カワエェ〜やっちゃな♪(←あほ。)
.

2012/08/07

この間の満月♪(^-^)

この間の満月♪(^-^)
.
毎晩の散歩も、
まだまだ蒸し暑いけど、
先日のお月さま、キレイだったよ♪
.
ちとブレとりますが、
ジャックが引っ張るから。(-_-;)
ブラちー♪元気で走り回ってるかな?
足…グキっ!て、やらないでよー!(笑)
おっちょこちょいなんだから。(* ̄∇ ̄)ノ
.
お月さん見ては!
ブラちー♪って、相変わらず叫んでまふ。(笑)
.

2012/08/06

遊ばれジャック♪(*≧∀≦*)

遊ばれジャック♪(*≧∀≦*)
.
おねちゃんに、遊ばれてまふ。
背中にGパン、乗っかってます。(笑)
.
でもね〜、ジャックって、
おとちゃんとおねちゃんに、
何かされても!動かないんだよね。
.
アタシが何かすると?
ふんっ!てするクセに…( ̄^ ̄)
ま。そんなもんよね〜。(笑)
.

2012/08/05

おとちゃんBD♪(^-^)v

おとちゃんBD♪(^-^)v
.
今日はおとちゃんのBD♪
夕方前にチビっと飲みに出て、
帰りにケーキとおつまみ買って、
夜に簡単ですが、
みんなでぱーちーしましたv
.
おとちゃんに抱っこされたジャック!
高いの嫌いだから、
チョイとびびってますが(笑)、
今日も1日!くっついてました♪
.
今年1年も、イイ年にしよーね♪
o(*⌒O⌒)b
.

2012/08/04

応援ちゅー♪(*≧∀≦*)

応援ちゅー♪(*≧∀≦*)
.
昨日の女子サッカー!
最高でしたね♪(^o^)v

まだ仕事で帰ってないおとちゃんと、
バイト中でいないおねちゃんですが、
お先におかちゃんが、
男子サッカーを応援してるよー♪
.
ガンバレ♪ニッポン!!(* ̄∇ ̄)ノ
.

2012/08/03

痛いよっ!(`へ´*)ノ

.
夏休みに入ってるから、
朝の通勤時間も結構、荷物イッパイで、
歩いてる方を毎朝見るが、
あのガラガラ引くスーツケース?
ってゆーの?(←持ってない。(笑))

アレ…楽そうだし、カワイイ色とかあって、
若いおねちゃん、引っ張ってる確率高いよね。
.
でも1つ、オバチャン言ってもイイ?
アレね、思ってるよりも物凄く後ろにいて、
君たちよりも遅れてて、とても後ろに荷物があるんだよ。
.
今日の朝も、ホームにいた電車に乗ろうと、
アタシの前をダダーっ!て入り込み、
こっちも朝はカツカツ歩いてるから、
ぶつかりそうになった瞬間っ!
ガラガラスーツケースに、
足…引かれたがなっ!!( ̄□ ̄;)
.
痛っ!て声に出てたが、
まったく気にも止めず、
電車に乗るので必死だから、
そのままガラガラ行っちまったよ。
あのな〜…。(-_-;)な、朝だったがな。
.
頼むよー!もっと気を配ってくれ。(*ToT)
今日は愚痴った!です。( ̄∇ ̄*)ゞ
.
絵は、なし。(笑)
.

2012/08/02

おとちゃん待ち。(^o^)

おとちゃん待ち。(^o^)
おとちゃん待ち。(^o^)
.
昨日の夜散歩の事。←22:00頃。
おとちゃんがチャリで出かけたのを、
玄関で見てたジャック。
.
んじゃ、散歩行くかー!て、
おかちゃんと玄関出たら!
猛ダーッシュ!!!!!
待て待て待てーいっ!
おかちゃん、本気と書いて、
マジで走れんからー!!!(*ToT)
それに、ビール飲んでるしっv(笑)
.
いやいや、あの夜の暑さで、
22時過ぎに、犬に向かって、
やめてぇー!って言ってるオバチャンて、
どーよ?!最悪やん…。( ̄□ ̄;)
.
結局、ショーがないから、
おとちゃんが行ったドラッグストアまで行き、
お外で待機ちゅー。
こーやってる時は、カワエェんだが♪
(↑あほ。)
普段は絶対に!外では伏せしないクセに、
イイ子だしっ!(# ̄З ̄)
.
帰りはおとちゃんと一緒に散歩でき、
嬉しくって!尻フリフリ♪
そんなにおとちゃんが、イイんかねぇ。
ふんっ!( ̄^ ̄) ←大人げない。
.

2012/08/01

寝不足だけども…。(T-T)

寝不足だけども…。(T-T)
.
お疲れ〜!(  ̄▽ ̄)
毎日あちーねぇ。
帰って来て、まず喉を潤して、
さて。夕飯やるか…でふ。( ̄∇ ̄*)ゞ
.
オリンピック大好き♪おかちゃん。
毎晩、見ちゃって寝不足。
早く寝なきゃ!なんだが、
やっぱり見ちゃって、
朝…辛い…。(T^T)
今日も仕事中に、寝落ちしそーになる。
.
みんな、ガンバれ!q(^-^q)
応援してるからね♪
.

« 2012年7月 | トップページ | 2012年9月 »

2016年4月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

Twitter

Follow me

天使・悪魔の予言占い