« 寝不足だけども…。(T-T) | トップページ | 痛いよっ!(`へ´*)ノ »

2012/08/02

おとちゃん待ち。(^o^)

おとちゃん待ち。(^o^)
おとちゃん待ち。(^o^)
.
昨日の夜散歩の事。←22:00頃。
おとちゃんがチャリで出かけたのを、
玄関で見てたジャック。
.
んじゃ、散歩行くかー!て、
おかちゃんと玄関出たら!
猛ダーッシュ!!!!!
待て待て待てーいっ!
おかちゃん、本気と書いて、
マジで走れんからー!!!(*ToT)
それに、ビール飲んでるしっv(笑)
.
いやいや、あの夜の暑さで、
22時過ぎに、犬に向かって、
やめてぇー!って言ってるオバチャンて、
どーよ?!最悪やん…。( ̄□ ̄;)
.
結局、ショーがないから、
おとちゃんが行ったドラッグストアまで行き、
お外で待機ちゅー。
こーやってる時は、カワエェんだが♪
(↑あほ。)
普段は絶対に!外では伏せしないクセに、
イイ子だしっ!(# ̄З ̄)
.
帰りはおとちゃんと一緒に散歩でき、
嬉しくって!尻フリフリ♪
そんなにおとちゃんが、イイんかねぇ。
ふんっ!( ̄^ ̄) ←大人げない。
.

« 寝不足だけども…。(T-T) | トップページ | 痛いよっ!(`へ´*)ノ »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/134003/55339098

この記事へのトラックバック一覧です: おとちゃん待ち。(^o^):

« 寝不足だけども…。(T-T) | トップページ | 痛いよっ!(`へ´*)ノ »

2016年4月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

Twitter

Follow me

天使・悪魔の予言占い