« 健診終わり♪(^-^)v | トップページ | blue moon♪ »

2012/08/30

ジャック11歳♪

ジャック11歳♪
.
今日でジャックも11歳♪
おめでとう♪o(^o^)o
早いもんです。毎日元気で嬉しいよv
.
大〜好きなお豆腐とヨーグルトを、
ご飯に入れてあげたら?
ハグハグ食べてたよ♪(^-^)
.
ジャックはとーっても!元気でいてくれて、
毎日笑かしてくれて、ありがとね♪
きっとジャックがいなかったら?
ブラッドの悲しみから、抜けられてなかったな。
ブラッドの分まで、笑かしてくれるしね♪
.
いつまでも長生きするんだよー!(*´∇`*)
ケーキはね、でぶちんだから、
また今度っ♪(笑)( ̄▽ ̄;)
.

« 健診終わり♪(^-^)v | トップページ | blue moon♪ »

コメント

ジャック君、お誕生日おめでとう!!
かーなーりー出遅れてしまってごめんね、ジャック君。
らぶと同い年だから元気で過ごして欲しいわ~。
ケーキはなくても(^^ゞ普段おいちぃ物をもらっているハズだから大丈夫よねー(^_-)-☆

検診で胃カメラ飲んだんですか?
会社の検診ですよねー?オプションでつけたのかな?
私、今年の1月に胃カメラ飲んだけど(自費)
向こうから、次は鼻から入れる方がいいねって言い渡されました(^-^;)
(軽く暴れた?んで(笑))
で、この時の麻酔の後遺症なのか?
目が老眼のようになってしまって非常に不満です。
緑内障の薬飲んでます?って聞かれたんできっと目に作用するものだったんでしょう。
まだ老眼だのという年ではないと思っていたのに、
微妙に見難い時があるので、なんだかな~。

自分のブログ、放置しすぎですね(笑)
らぶの誕生日以降UPしてないや(^-^;)
本犬は毎日寝て・食べて・朝晩の散歩と毎日の日課をこなしてます。

★らぶちゃんママ!
コメントありがとうございます~♪
カキコが遅くなって、スイマセンっ!(T_T)
らぶちゃんと同い年ですものね~♪
いつまでも元気で、お互い長生きして欲しいです。
ハイ!デブちんなので、ケーキは却下ですわ。(笑)

胃カメラは、自費で受けましたよ!
ちょうど朝も食べずの日でしたし、このタイミングかな?て。
何度目かの胃カメラですけど、相変わらず慣れず、
ウゥ~!!って、私もヒーヒー言ってますけどね。
目の方は、ちょっと怖いですね・・・。その後も戻らないのかなぁ?
ママさんはまだまだ若いから、老眼には早いと思うけど、
私はハァ?て感じに、あれよあれよと!老眼に突入っ!
2年ぐらい前にメガネ・・・作りましたがな。(ーー;)
元々、遠視で視力が良かったので、ホント!早かったですわ。
最近は、あとから近眼にもなって来て、遠くも見えづらく、
遠近両用か~?になりつつありますわ。年だわさ・・・。(-_-;)
一度、眼科に行ってみては?私も縁遠かったけど、
眼科に行ってみて、ちと気持ちが違いましたから。

ブログ、楽しみに待ってますね~♪
らぶちゃんの顔も見たいしv
まだまだあちー日ばかりですから、らぶちゃんも、
ママさんも、体調に気をつけて下さいね~♪(*^^)v

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/134003/55542938

この記事へのトラックバック一覧です: ジャック11歳♪:

« 健診終わり♪(^-^)v | トップページ | blue moon♪ »

2016年4月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

Twitter

Follow me

天使・悪魔の予言占い