« 2012年8月 | トップページ | 2013年1月 »

2012年9月

2012/09/29

くだちゃい…。

くだちゃい…。
.
おねちゃん…、
ボクにもパンをくだちゃい♪
.
あーげーなーいっ!!(笑)
結局、一口も!貰えませんでした。
おねちゃんは、厳しいでつ。
( ̄▽ ̄;)(笑)
.

2012/09/23

寒っ!

寒っ!
.
今日の東京は、さぶっ!でした。
で、ジャックは?丸っ!(笑)
まだ早いってさ〜。( ̄▽ ̄;)
.
また明日は暑くなるとの事で、
気温差っ!て。(-o-;)
体調崩さないよーにせんとね。
.

2012/09/19

見て〜!虹っ♪

見て〜!虹っ♪
.
買い物中に、ふと空を見たら?
都心の空に、虹ぃー♪
ワァオ!と思い、すかさず写メる。
.
何年ぶりかなぁ。虹見るの♪
一部だけだが、キレイだったわ〜♪
(写メだと、分かりにくいが…( ̄▽ ̄;))
.
オバハンが立ち止まって、
空に向けて写メってるもんだから、
すれ違う人が、釣られて見てた。(笑)
.
空気悪いとこだけど、
見られて嬉しかったな♪(*´∇`*)
.

2012/09/17

ドーナツ、どーじょ♪(寒っ!! )

ドーナツ、どーじょ♪(寒っ!! )
.
さぶっ!(-o-;)から始まりましたが、
先日、地元のロフトに行ったので、
ジャックにドーナツ、買ったげたv
.
ガン見っ!!(笑)
今までなら?味わって食べる子なのに、
イッキ食いして、秒殺だったわ。( ̄▽ ̄;)
ブラッドかっ!!(笑)
.
ま、ビーグルだからねぇ〜♪
デブちんだから、ご飯はチッとね!(*≧∀≦*)..

2012/09/13

カワエェ♪

カワエェ♪
.
先月のジャックの誕生日にあわせて、
安くなってたお布団をジャックに。
メッシュだから、冬はさみーかな?(^-^;
.
デブちんだからパツパツだが、( ̄▽ ̄;)
丸まって、ぬいぐるみと寝てるーっ♪
カワエェ〜♪(*´∇`*)
.
ばか親でーすv( ̄∇ ̄*)ゞ
.

2012/09/10

かき氷食べたよv

かき氷食べたよv
かき氷食べたよv
.
埼玉県の長瀞で有名な!
天然水で作る、かき氷を食べて来たよ♪
.
いや〜、1時間並んだだけ!あるかな?(汗)
みんな暑い中、じーっと待ってて、
それだけ美味しいんかいな?と思ってたが、
食べても頭がキーン!!ってならなくて、
ビックリしたわ〜!( ̄∇ ̄*)ゞ
.
また大きくてビックリだわ!(笑)
かき氷でお腹イッパイになったのも?
初めてだわさ。( ̄▽ ̄;)
美味しゅうございましたv
.

2012/09/05

キレイだったよ♪

キレイだったよ♪
.
9/1に地元の劇場が、
リニューアルオープンして、
今日までイルミネーションやってたよ♪
.
5分ぐらいだったけど、
音楽とのコラボで、
何色にも変わって、キレイでしたぁ♪
.
幻想的で、癒されるし、
またやるとイイね〜!(*´∇`*)
.

2012/09/01

blue moon♪

blue  moon♪
.
遅〜い散歩にジャックと行ったら!
日付が変わる前の昨日は、キレイな満月♪
思わず!ブラちーっ♪て叫んだわv
.
この8月は、同じ月に2回満月になったそうで、
その2回目の満月を、blue moonと言うそです。
って、NEWSでゆーてました。( ̄∇ ̄*)ゞ
.
携帯じゃ、キレイに撮れないけど、
記念にね♪(^_^)v(回りが明る過ぎるわ↓)
.

« 2012年8月 | トップページ | 2013年1月 »

2016年4月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

Twitter

Follow me

天使・悪魔の予言占い