« くだちゃい…。 | トップページ

2013/01/04

久しぶりの?!

.

HAPPY NEW YEAR♪(*^^)v
まったくの放置ブログになっておりましたが、(汗)
今年もヨロシクお願いしま~す

相変わらずの?ジャックですよ~!
ファンヒーター出してからは?
ネコですわ~。(ーー;)

ブラッドもず~っと!お勝手にいるので、
毎日バウバウやってるかなぁ~。(^^ゞ

.

皆さんにとって、今年はいい年になると思い、祈っています。
おかちゃん・・・昨年の秋から、色々あってねぇ。(;一_一)
その分、見えなかったモノも見えたかな・・・。
こんなイイ年だけど(号泣)、まだまだ頑張る所存ですっV

.

ま。新年のイイ写真♪と思いましたが?
やっぱりジャックなんで、いつものでスイマセンです!
まだまだブラッドの分まで♪長生きしてもらわんと。。。ね

.

080126_12290001.

.

お休み中だから、
甘ったれしとりますv

じーちゃん♪(笑)

.

.

.

.

.

« くだちゃい…。 | トップページ

コメント

明けましておめでとう!
こっちもよろしくね。

じいちゃん?
かわいい、かわいい。
こういう風に「ヨタ」っと座っている写真って可愛いと思う!

こっちも寒いよ!最低気温8度でブルブルしています。
軟弱になってます。

お久しぶりです(^o^)
ブログを見に来ては更新が無いので心配してましたf^_^;

更新があり、安心しましたよ(笑)

ジャックも元気そうで良かった(≧∇≦)
また、可愛いジャックの背中が見れるわぁ〜(笑)

うちは、新年早々に一番上のマックスが亡くなりました。
13歳と5ヶ月…あっという間の13年でした。
家族に撫でられながら、天国へと旅立ちました。
虹の橋で走り回るより、よっこらしょって座ってるかもf^_^;
二匹になってしまった我家…寂しいばかりです。

ブログ更新を楽しみにしてますね*\(^o^)/*

★まゆみちゃん♪
コメントありがとー!嬉しかったよ〜♪
毎日、ヨタ・・・ってファンヒーターの前で、
座っとります。部屋がぬくもらん!( ̄Д ̄;;
そちらも良い年を迎えてるかな?
東京も朝は3度とかで、サブい日が続いてます。
同じぐらいの気温なんだね〜。
お互い体に気をつけて、ガンバろーね〜♪

★うめさん♪
久しぶりのブログ更新にも関わらず!
コメントありがとうございます〜♪嬉しかったですv
それより・・・マックス君、お空に行ってしまったんですね。
辛い新年でしたね。お悔やみ申し上げます。(;ω;)
13歳と5ヶ月!頑張りましたね☆ご家族に見守られて・・・。
でも大丈夫!虹の橋の入り口にブラッドがいるからv(笑)
同じビーグルだから、フンフンフン・・・と、
匂い嗅ぎ回って、しつこいかも。( ̄▽ ̄)
ジャックと同じく、よっこらしょ♪と座って、
お空からご家族を見守っていると思います。
これからもヨロシクお願いします♪(*^-^)

お久しぶりです~~。

ジャック君もcatですか~(笑)
やっぱり冬はそうだよね。
さんざん炙りまくって温風が出なくなった頃にやっと
重い腰をあげたりして。
自分だけ・・・ねぇ。。
めーわくでかわいい子たちdog
そして
人が家にいるうちはたっぷり甘えないと!
(らぶが言ってますcoldsweats01

今年も宜しくお願いします。

★らぶちゃんママ♪
コメント返信、遅くなってスイマセンっ!
嬉しかったですよ~♪
新人なもんで(笑)中々時間に余裕がなくて。(ーー;)
らぶちゃんも元気にいてくれて、本当に嬉しいですv
同じ!同じ!!くっつき過ぎて、
温風が出なくなると?自分の寝床に移動して、
まったく部屋がぬくもらんのよ~!(;一_一)
ラブラドールもビーグルも、同じなのねぇ~。(爆)
こちらこそ!末永く、今年もヨロシクお願いします♪

Cars and houses are quite expensive and not everybody is able to buy it. But, mortgage loans was invented to support different people in such kind of hard situations.

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/134003/56468424

この記事へのトラックバック一覧です: 久しぶりの?!:

« くだちゃい…。 | トップページ

2016年4月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

Twitter

Follow me

天使・悪魔の予言占い