2012/09/29

くだちゃい…。

くだちゃい…。
.
おねちゃん…、
ボクにもパンをくだちゃい♪
.
あーげーなーいっ!!(笑)
結局、一口も!貰えませんでした。
おねちゃんは、厳しいでつ。
( ̄▽ ̄;)(笑)
.

2012/09/23

寒っ!

寒っ!
.
今日の東京は、さぶっ!でした。
で、ジャックは?丸っ!(笑)
まだ早いってさ〜。( ̄▽ ̄;)
.
また明日は暑くなるとの事で、
気温差っ!て。(-o-;)
体調崩さないよーにせんとね。
.

2012/09/17

ドーナツ、どーじょ♪(寒っ!! )

ドーナツ、どーじょ♪(寒っ!! )
.
さぶっ!(-o-;)から始まりましたが、
先日、地元のロフトに行ったので、
ジャックにドーナツ、買ったげたv
.
ガン見っ!!(笑)
今までなら?味わって食べる子なのに、
イッキ食いして、秒殺だったわ。( ̄▽ ̄;)
ブラッドかっ!!(笑)
.
ま、ビーグルだからねぇ〜♪
デブちんだから、ご飯はチッとね!(*≧∀≦*)..

2012/09/13

カワエェ♪

カワエェ♪
.
先月のジャックの誕生日にあわせて、
安くなってたお布団をジャックに。
メッシュだから、冬はさみーかな?(^-^;
.
デブちんだからパツパツだが、( ̄▽ ̄;)
丸まって、ぬいぐるみと寝てるーっ♪
カワエェ〜♪(*´∇`*)
.
ばか親でーすv( ̄∇ ̄*)ゞ
.

2012/08/30

ジャック11歳♪

ジャック11歳♪
.
今日でジャックも11歳♪
おめでとう♪o(^o^)o
早いもんです。毎日元気で嬉しいよv
.
大〜好きなお豆腐とヨーグルトを、
ご飯に入れてあげたら?
ハグハグ食べてたよ♪(^-^)
.
ジャックはとーっても!元気でいてくれて、
毎日笑かしてくれて、ありがとね♪
きっとジャックがいなかったら?
ブラッドの悲しみから、抜けられてなかったな。
ブラッドの分まで、笑かしてくれるしね♪
.
いつまでも長生きするんだよー!(*´∇`*)
ケーキはね、でぶちんだから、
また今度っ♪(笑)( ̄▽ ̄;)
.

2012/08/23

玄関待ち。(*´∇`*)

玄関待ち。(*´∇`*)
.
今週はめっさ!忙しく、
毎日遅くなってまふ。( ̄ヘ ̄メ)
.
終日つまんないジャック。
夕飯買って、急いで帰って、
玄関開けたら!ジャックが待ってた。
んもー!カワエェなぁ♪(*´∇`*)
(↑あほ。)
.
ま。おかちゃん待ちと言うよりも?
ご飯くだちゃい!だな。( ̄▽ ̄;)
ハイハイ、すぐ用意するよ〜。(汗)
.

2012/08/21

つまんないらしい。( ̄▽ ̄;)

つまんないらしい。( ̄▽ ̄;)
.
すっかり!通常モードになり、
なんだかバッタバタのおかちゃん。
あーんど!おとちゃん。( ̄▽ ̄;)
.
そして昼間がめっさ!つまんない、
ジャックでふ。(# ̄З ̄)(笑)
ショーがないでしょ?
次のお休みまでねv
.

2012/08/19

お休み終わり〜。(T^T)

お休み終わり〜。(T^T)
.
今年の夏休みは、珍しく?長く(笑)、
明日から仕事です。(# ̄З ̄)
お休みは、あっ!と言う間だねぇ。('ε'*)
.
さーて。ずーっと!おとちゃんに、
甘ったれしてた♪ジャック。
明日からおとちゃんとおかちゃんも、
仕事でいないよ〜。
.
って、本犬の前で言ってみたら?
知ってか知らずか、
廊下でブーしてました。(笑)
明日からイジケてそだな。( ̄▽ ̄;)
.

2012/08/16

大掃除ちゅー。('ε'*)

大掃除ちゅー。('ε'*)
.
じゃくぶら家は、お盆休みも出かけず、
普段出来ない大掃除中です。
へッ…。(# ̄З ̄)(笑)
.
そんな中、部屋でガタガタやろーが、
掃除機ガーガーかけようが、
すぴー☆って寝てるのって、
どーよ!( ̄▽ ̄;)
.
毎日笑かしてくれる、ジャックでふ♪(笑)
.

2012/08/14

怒られたっ!( ̄▽ ̄;)

怒られたっ!( ̄▽ ̄;)
.
トイレシートの上じゃなくて、
手前のじゅうたんの所に!
うんちしてて、おとちゃんに、
怒られてる図。(^o^)(笑)
.
この背中が!カワエェのよね〜♪
ま。おとちゃんも最後はニヤけてたが。(笑)
.

より以前の記事一覧

その他のカテゴリー

2016年4月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

Twitter

Follow me

天使・悪魔の予言占い