2013/01/04

久しぶりの?!

.

HAPPY NEW YEAR♪(*^^)v
まったくの放置ブログになっておりましたが、(汗)
今年もヨロシクお願いしま~す

相変わらずの?ジャックですよ~!
ファンヒーター出してからは?
ネコですわ~。(ーー;)

ブラッドもず~っと!お勝手にいるので、
毎日バウバウやってるかなぁ~。(^^ゞ

.

皆さんにとって、今年はいい年になると思い、祈っています。
おかちゃん・・・昨年の秋から、色々あってねぇ。(;一_一)
その分、見えなかったモノも見えたかな・・・。
こんなイイ年だけど(号泣)、まだまだ頑張る所存ですっV

.

ま。新年のイイ写真♪と思いましたが?
やっぱりジャックなんで、いつものでスイマセンです!
まだまだブラッドの分まで♪長生きしてもらわんと。。。ね

.

080126_12290001.

.

お休み中だから、
甘ったれしとりますv

じーちゃん♪(笑)

.

.

.

.

.

2012/09/19

見て〜!虹っ♪

見て〜!虹っ♪
.
買い物中に、ふと空を見たら?
都心の空に、虹ぃー♪
ワァオ!と思い、すかさず写メる。
.
何年ぶりかなぁ。虹見るの♪
一部だけだが、キレイだったわ〜♪
(写メだと、分かりにくいが…( ̄▽ ̄;))
.
オバハンが立ち止まって、
空に向けて写メってるもんだから、
すれ違う人が、釣られて見てた。(笑)
.
空気悪いとこだけど、
見られて嬉しかったな♪(*´∇`*)
.

2012/09/10

かき氷食べたよv

かき氷食べたよv
かき氷食べたよv
.
埼玉県の長瀞で有名な!
天然水で作る、かき氷を食べて来たよ♪
.
いや〜、1時間並んだだけ!あるかな?(汗)
みんな暑い中、じーっと待ってて、
それだけ美味しいんかいな?と思ってたが、
食べても頭がキーン!!ってならなくて、
ビックリしたわ〜!( ̄∇ ̄*)ゞ
.
また大きくてビックリだわ!(笑)
かき氷でお腹イッパイになったのも?
初めてだわさ。( ̄▽ ̄;)
美味しゅうございましたv
.

2012/09/05

キレイだったよ♪

キレイだったよ♪
.
9/1に地元の劇場が、
リニューアルオープンして、
今日までイルミネーションやってたよ♪
.
5分ぐらいだったけど、
音楽とのコラボで、
何色にも変わって、キレイでしたぁ♪
.
幻想的で、癒されるし、
またやるとイイね〜!(*´∇`*)
.

2012/09/01

blue moon♪

blue  moon♪
.
遅〜い散歩にジャックと行ったら!
日付が変わる前の昨日は、キレイな満月♪
思わず!ブラちーっ♪て叫んだわv
.
この8月は、同じ月に2回満月になったそうで、
その2回目の満月を、blue moonと言うそです。
って、NEWSでゆーてました。( ̄∇ ̄*)ゞ
.
携帯じゃ、キレイに撮れないけど、
記念にね♪(^_^)v(回りが明る過ぎるわ↓)
.

2012/08/29

健診終わり♪(^-^)v

健診終わり♪(^-^)v
.
今日は朝早くから、健康診断でした。
なので、昨日は殆ど飲めず、
ガマンの夜…。(*ToT)
今日は美味しく頂きっます♪(^-^)v
.
朝も食べられず、殆ど飲めずは、
やっぱり辛いけど、
1年に1回ぐらいは、ガマンせんとね。
.
ついでの胃カメラが、チョー!苦しく、
イイ年して、涙出たがな。(*ToT)
(↑情けない。)
.
何でもないと、イイなぁ〜。( ̄▽ ̄;)
.

2012/08/27

まだまだあちーね。(# ̄З ̄)

まだまだあちーね。(# ̄З ̄)
.
こんなに毎日あちーと、
真冬と一緒で、設定温度低めでも、
家から出たくないよね〜。( ̄▽ ̄;)
.
寒いとビールも美味しくないが、
それなりの温度だと?美味しいね♪(笑)
.
ジャック〜!あちーお外に散歩行くか。
あ。待ってるのね。(# ̄З ̄)(笑)
.

2012/08/10

飲みに行ったよ♪(^-^)

.
今日の夕方に、中学の同級生が、
山梨から原宿付近に出てきてて、
突然だけど、会える?て。
.
嬉しくて、仕事終わってから、
ソッコー!向かいましたわv(笑)
何年ぶりかに?原宿に行ったら?
んまー!スゴい人、人、人…!!
びつくり。( ̄▽ ̄;)
ま、夏休みだからね〜。
.
何とか人混みを抜け、居酒屋へ〜♪
楽しい一時でした♪(^-^)
.
自分も中学生の時は、原宿行ったけど、
相変わらず若〜い!場所だね。(* ̄∇ ̄)ノ
.
今日は、絵なし。(笑)
.

2012/08/07

この間の満月♪(^-^)

この間の満月♪(^-^)
.
毎晩の散歩も、
まだまだ蒸し暑いけど、
先日のお月さま、キレイだったよ♪
.
ちとブレとりますが、
ジャックが引っ張るから。(-_-;)
ブラちー♪元気で走り回ってるかな?
足…グキっ!て、やらないでよー!(笑)
おっちょこちょいなんだから。(* ̄∇ ̄)ノ
.
お月さん見ては!
ブラちー♪って、相変わらず叫んでまふ。(笑)
.

2012/08/05

おとちゃんBD♪(^-^)v

おとちゃんBD♪(^-^)v
.
今日はおとちゃんのBD♪
夕方前にチビっと飲みに出て、
帰りにケーキとおつまみ買って、
夜に簡単ですが、
みんなでぱーちーしましたv
.
おとちゃんに抱っこされたジャック!
高いの嫌いだから、
チョイとびびってますが(笑)、
今日も1日!くっついてました♪
.
今年1年も、イイ年にしよーね♪
o(*⌒O⌒)b
.

より以前の記事一覧

その他のカテゴリー

2016年4月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

Twitter

Follow me

天使・悪魔の予言占い